愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?campus=2929
ワールドオリエンテーション2019チラシ

ゴールデンウィークが明けて、暖かいというよりも暑い日が増えてきました。
こんにちは、岡崎キャンパスの吉川です。

KTCおおぞら高等学院では、キャンパスごとにキャンパステーマを掲げています。岡崎キャンパスのテーマは"踏み出す勇気を持とう!" いろいろなことに挑戦し、視野を広げてほしい、自分が何をやりたいのか、何が得意で何が苦手なのかを知ってほしい、そのために、多くのことに踏み出す勇気を持ってほしい。そんな想いを込めています。

挑戦の機会、経験の機会をたくさん提供したいと考える中で、今日は現在申し込み受付中のKTC海外留学プログラム「ワールドオリエンテーション」についてご紹介します。

ワールドオリエンテーションは5泊7日のプログラムで、KTCスタッフの引率のもとカナダのバンクーバーへ留学します。現地では、英会話レッスンや現地のスポーツ体験、ホームステイなどを行います。日本という慣れた環境と比べると、ほとんどすべてのことが"初めて体験"です。

「自分に自信がもてない」「海外に行ってみたいけど、怖い、不安」「自分を変えたいと思うけれど、どうしたらいいかわからない」こんな気持ちを抱えている人こそ、"初めて体験"をすることで自信をつけることができます。

申し込み締め切りは、7月6日(土)。踏み出す勇気を岡崎キャンパスコーチ一同応援します。