愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

みなさん、こんにちは。
岡崎キャンパスの牧野です。

岡崎キャンパスでは夏休みに入りましたが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。夏休みと言えば、なにを思い浮かべますか。海、お祭り、かき氷、プールなど・・・、楽しいことがたくさんあります。全力で夏休みを楽しみましょう。
また暑い日が続きますので、非常に体調を崩しやすい時期でもあります。十分に栄養や睡眠を取り、水分補給をしながら体調管理をしましょう。さらに生活習慣の乱れも体調を崩す大きな原因となりますので、注意しましょう。

夏休み中に岡崎キャンパスで行うイベントについて紹介します。

くれしぇんど「そうだ うどん、打とう。」
日時 2019年8月10日(土) 13:00~15:00
場所 岡崎キャンパス 1F教室

中学生対象の特別企画。在校生も中学生の知人や兄弟と一緒に参加することができます。是非周りの友達や兄弟を誘って、参加しよう。みなさん、手作りうどん作ったことありますか。とても貴重な経験になること間違いなし。新たな夏休みの思い出を岡崎キャンパスで作りましょう。

なりたい大人になるために、様々なことに挑戦しましょう。
興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。