愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
新学期初登校した生徒たち

みなさん、こんにちは。岡崎キャンパスの牧野です。新年あけましておめでとうございます。2020年がスタートしました。2020年と言えば、なんと言っても"東京オリンピック"。全世界から多くの人が集まる一大イベントです。オリンピックの熱気や勢いに負けないように岡崎キャンパスも精進していきます。本日は2020年の初登校の様子をお伝えします。生徒は冬休み明けということもあり、眠い目をこすりながら登校をしてくれました。生徒たちはキャンパスのみんなと久しぶりに会い、笑顔が多く見られました。しかし久しぶりに授業を受け、とても疲れた様子でした。「豊川稲荷に初詣に行ったよ。」「お年玉でゲームを買ったよ。」「おみくじ引いたら大吉だったよ。」などいろいろな話をしてくれました。1月から岡崎キャンパスに転入学した生徒も多くいます。環境が変わり不安なことが多くあると思いますが、我々コーチが全力でサポートしていきます。KTCは担任のコーチが選べ、生徒一人一人にマイコーチがつきます。自分に合ったコーチなので気軽に相談できるのではないでしょうか。興味のある方は岡崎キャンパスまでご連絡ください。