愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
KTCグローバルスクールのチラシ

こんにちは、岡崎キャンパスの吉川です。KTC留学プログラム「KTCグローバルスクール2020 in CANADA」の申し込みが2月4日(火)から始まります!
KTCでは、HOP・STEP・JUMPと3つの留学プログラムを行っています。今回申し込みが開始するのは、STEPの段階です。どんな内容かというと「自分発見! ~進路を考える1ヵ月~」というサブタイトルがついており、日本での事前学習1週間、カナダ滞在2週間、帰国後の事後学習1週間の約1ヵ月間のプログラムです。

「なんとなく毎日を過ごしているけれど、自分のことを変えるきっかけがほしいな」
「進路のこと、真剣に考えたいけれど何がしたいのかわからないし自分に自信がない...」

こんなモヤモヤを抱えている人にぜひおすすめしたい留学プログラムです。自分自身のことについて考える時間、そして自分自身のことを自分の言葉で話す"アウトプット"する時間が多くあります。カナダ滞在中は日本とは違う文化に触れて「気づく」こともたくさんあるでしょう。その中で自分の強みや何がしたいのかなど進路のことについて考えていきます。

日常生活に流されて、なかなか踏み出せない人の「きっかけ」になるプログラムです。

人気のプログラムで、例年申し込み開始とともに定員が埋まってしまうような状況です。興味のある人は早めにマイコーチ®に相談しましょう。