愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。
今年も岡崎キャンパス恒例のオリジナル授業期間がやってきます。
2月19日(水)から3月18日(水)までの間、岡崎キャンパスでは『なりたい大人になるために』をテーマに様々な体験型授業を実施します。
昨年度は、『3日で取得☆世界遺産検定3級講座』や『ゲスト講師 三塩菜摘先生による海外留学講座』や『働く現場を見てみよう〜岡崎市 東公園動物園編〜』など、魅力ある体験型授業を数多く行いました。
今年度は、昨年度にも増して様々な体験を生徒にさせたいと思い準備をしています。
授業の内容などは追って告知をさせていただきますのでお楽しみに!
岡崎キャンパスでは、高校生活で資格を取得したり、実際に働く人たちを身近に観察したり、授業内での体験を将来に生かすということを大切にしています。
そのために、授業では卒業後の進路・進学で必要とされる内容を数多く行います。
生徒の皆さんは、オリジナル授業に出席して様々なことにチャレンジしましょう!
また、興味のある方は随時説明会を実施いたしております。
ホームページからも予約することが出来ますので気軽にお問い合わせください。

八丁味噌工場見学の様子~八丁味噌工場見学の様子~