愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

200418okazaki.jpg

こんにちは、岡崎キャンパスの吉川です。コロナウイルス感染拡大に伴い、緊急事態宣言が全国へ拡大されました。休校は5月6日(水)まで延長になり、早く生徒の皆さんとキャンパス生活を始めたいという想いと、生徒やそのご家族・地域などの安全安心を一番に考えたいという想いとの間で、コーチ一同もどかしい気持ちでいっぱいです。
そんな状況の中ですが、キャンパス生活を楽しみにしている生徒のみなさんに、新たに4月から岡崎キャンパスに参加している新スタッフを紹介したいと思います!
インタビュー形式の紹介です。第1弾は、高橋みづきコーチです。

Q 趣味は何ですか?
A 新海誠監督の作品が好きで、映画を見たり主題歌の音楽を聴いたりしています。本を読むのも好きで、ジャンル関係なく色々な小説を読みます!大学時代には、小説を書くサークルにも入っていました。

Q どんな高校生でしたか?
A 高校生の一番の思い出は、文化祭や体育祭の準備です!曲のプロモーションビデオを作ったりして、とても楽しかったです。部活はバドミントンを頑張っていました!

Q みなさんへ一言
A 11日を大切に頑張っていきましょう!!

穏やかで優しい雰囲気のコーチで、家では猫を3匹飼っているそうです。授業再開後には、ぜひたくさんコミュニケーションをとって下さいね!!