愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
よろしくお願いします!
こんにちは、岡崎キャンパスの鈴木です。今回は岡崎キャンパスに新しく赴任してこられた中田周也(なかだしゅうや)コーチについてご紹介します。
実は中田コーチ、5年前まで岡崎キャンパスで勤務されていたため『新しく赴任してきた』と言うよりは『5年ぶりに戻ってこられた』という表現したほうが正確かもしれません。
そんな中田コーチに、いくつか質問をしてみました!

趣味や最近ハマっていることを教えてください。
「趣味は、家庭菜園です!土づくりや草むしりなど、全部自分でやります。近々キュウリとピーマンを植える予定です。ゲームも好きで、最近はポケモンにハ マっています」

周囲の人からは、どんな印象を持たれることが多いですか?
「考えてなさそうで実はすごく考えている、こだわりがなさそうで実はこだわり強めなど、見た目と中身のギャップをよく指摘されます」

学生時代の面白エピソードを教えてください。
「友人と海外旅行でフランスに行った時、【誰が一番長いフランスパンを買ってこられるか】というゲームをしたことがあります。ちなみに僕の買ったフラン スパンは二番目に長かったです。今考えると何をやってたんだ?と思いますが、ある意味いい思い出です」

最後に一言メッセージをお願いします。
「5年ぶりに岡崎に戻ってきました!駅前の変化に正直びっくりしています。私たちも日々変化していきましょう!」

新しいコーチを迎えてスタートした2020年度、気持ちも新たに頑張っていきましょう。岡崎キャンパスは新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言 を受けて現在休校中ですが、一日も早い終息を願うとともに、また皆さんに会えることをコーチ一同楽しみにしています!