愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
学校行くのが楽しいと話してくれた中川さん

こんにちは、岡崎キャンパスの高橋です。今回は、ウィークデイコース1年次生の中川さんにインタビューしました。12月に行われたオンライン学院祭でも実行委員として活躍し、イラストが得意なので、キャンパス用の宣伝ポスターの作成にも協力してくれました。普段の授業も積極的に取り組んで頑張っています。持ち前の明るさと気配りで周囲の人たちを元気にしてくれる生徒です!

Q1. KTCおおぞらに入学したいと思った理由は何ですか?
中学3年生の頃にくれしぇんどに通っていて、コーチや先輩が温かく声をかけてくれてアットホームな雰囲気が良いと思ったからです。

Q2. KTCおおぞらに入学して、もうすぐ一年になろうとしていますが、今一番楽しいことは何ですか?
休憩時間に友だちと話したり、授業後にみんなと過ごす時間が一番楽しいです。

Q3. 一番好きなことは何ですか?
絵を描くことです。以前はボールペンでデザイン画を描いていましたが、最近はiPadを使って色合いにこだわったイラストを書いています。

Q4. 2年次生に向けての目標は?
今年度は新型コロナでなかなか思うように課題が進められなかったところがあるので、2年次生になったらもっと段取り良く進めることが目標です。

KTCおおぞらには、何事にも前向きに取り組むキラキラした生徒たちがいます。そんな生徒たちと一緒に素敵な時間を過ごしてみませんか?