愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
皆さん、こんにちは。岡崎キャンパスです。
学校も二学期が始まり、地域によってはオンライン授業と分散登校を組み合わせた新たな学校生活の形で始まりました。岡崎キャンパスでも、昨年度からオンライン授業と登校を組み合わせた"どこでも、どことでも型学習"を取り入れており、生徒も安心して授業を受けられています。

※どこでも、どことでも型学習とは?
KTCおおぞらの授業スタイルのことで、KTCおおぞらが大切にしているリアルなつながりが、ICT化の整備によって、より広くオンラインでもつながれるようになりました。


例えばこの"どこでも、どことでも型学習"というワードを見て「え? どういった形の授業なんだろう?」「それは学校に通わなくてもいいの?」と、疑問を抱いた方はいませんか? もし、疑問を抱いたのであれば、オンライン学校説明会へご参加ください。通信制高校+サポート校の仕組みから入試、学費、KTCおおぞらの特長など、皆さんの疑問にお答えします!チラシ画像新型コロナウイルス感染拡大に伴い、オンラインでの個別相談も行っておりますので、自分に合ったスタイルでご参加ください。※オンラインでの参加が難しくご来校を希望される方は、ご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com

↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!