愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929

皆さん、こんにちは。岡崎キャンパスです。
最近、朝晩は冷え込んできました。ちらほら長袖を着ている人を見かけるようになりました。日中との寒暖差が激しい季節ですので、体調管理には十分気をつけてください。

さて今回は、KTCおおぞらが大切にしていることについて、お伝えさせていただきます。生徒に、KTCおおぞらと言えば? と聞くと「自分の可能性を広げられる」や「色々なことを体験できる学校」という返事が返ってきます。
ホームページでもおおぞら教育理念のページでお伝えしているのでご覧ください。
では実際に、私たちがどのように皆さんをサポートし、導いていくのか? KTCおおぞらの「システム」をご覧ください。

いかがでしたか? KTCおおぞら高等学院では、キャンパスだけが学び舎とは考えていません。屋久島おおぞら高校では多くの価値観に触れ、新しいものさしや気づきを得ます(ホリスティック教育)。時に日本を飛び出し、多様な文化・習慣を知って世界を広げていきます(グローバル教育)。

「将来の夢は?」「どんな職業に就きたい?」といった質問に悩んでいる方は、KTCおおぞらで、コーチと一緒に好きを増やし、つなげ、形にしていきませんか? そして一緒にどうなりたいのかを探していきましょう!

資料請求・個別相談のお問い合わせは
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!