愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929
皆さん、こんにちは。岡崎キャンパスです。
10月中旬だというのに、日中は「夏?」と思わせるような日射し。長袖にしようか半袖にしようか、迷ってしまいます。

さて今回は"屋久島スクーリング"についてです。個別相談や学校見学にお越しいただいた際に「屋久島に行くんですよね?」と、事前に把握されている方が大勢いらっしゃいます。そして皆さん「屋久島で、何をするんですか?」といった疑問を抱いてお越しくださいます。

そんな疑問にお答えすべく、今回は屋久島スクーリングを動画(2020.7-8 撮影)にてご紹介いたします! 実際に屋久島スクーリングを、疑似体験してみてください。


皆さん、いかがでしたか? これまで抱いていた疑問が、少しでも解消されましたか? 実際に岡崎キャンパスから参加した生徒も...
屋久島スクーリングが魅力でKTCおおぞらを選んだので、行けて良かった! めっちゃ楽しかった!」
「行く前に不安がないかといえば、不安はありました。だけど、今は行って良かったと思っています。」
「世界遺産ってすごい! 屋久島の自然に癒されました。」
個性豊かで楽しい先生がいっぱいいて、安心しました。」
など、前向きに成長して帰ってきます。屋久島おおぞら高等学校のホームページにもスクーリングのことが書かれているので、よかったらこちらも確認してみてください(⇒スクーリングについて)。

KTCおおぞら高等学院では、屋久島スクーリングを通じて生徒に、誰もが必ずもっている内発的な「生きる力」を独自のプログラムで引き出し、確固たる大きな自信につなげることを目指しています。皆さんも屋久島でかけがえのない体験を一緒にしませんか?

★資料請求・個別相談のお問い合わせは★
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!