愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
あなたのおおぞらを見つけてください☆

こんにちは、岡崎キャンパスの鬼木です。
2022年度がスタートしました!
岡崎キャンパス周辺でも様々な場所で春の訪れを感じます。岡崎キャンパス周辺に咲いていた花そんな中、昨年度の不安を引き継いだまま新学期が始まり...

・新しい環境でのストレスで体調が悪くなり登校がすることが難しい。
・生活が昼夜逆転していて学校生活を送るのが難しい。
・入学したばかりだが入学してみたらイメージと違って雰囲気が合わない。

などの現在通っている高校について、高校生の生徒・保護者の方からの相談が増えてきました。
おおぞら高等学院では、随時転入学・編入学可能です。
過去に一度でも高校に通ったことがあるのであれば、そこでの在籍期間や修得した単位を引き継ぐことができます。

・自分らしい高校生活を送りたい。
・自分のペースにあった高校生活を送りたい。
・新たな環境で友だちを作りにチャレンジしたい。
・色々なことに挑戦をしたい。

など、今の高校生活に悩んでいて、一つでも上記に当てはまる方がいましたらぜひ一度、おおぞら高等学院に相談してみませんか?(オンラインでも相談可能です。)
おおぞら高等学院では、あなたのなりたい大人を見つけて叶えるためのカリキュラムが揃っています!
興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!