愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

みなさん、こんにちは。岡崎キャンパスの太田です。
暖かい春らしい天候が続き、新しい生活や出会いに期待を寄せる季節になりました。

そんな晴れやかな天候に恵まれる中、令和4年度の入学式が行われました。
今回は、その様子についてお伝えします。
今年度は、岡崎市総合学習センターで、新型コロナウイルス感染予防対策を行った上、挙行しました。
今年度は「新しい一歩を踏み出す入学式」というテーマで準備を進めてきました。
新入生はもちろん、在校生もコーチも新しい一歩を踏み出せる入学式、そして、新入生におおぞらの魅力を存分に伝えられるようなプログラムを作りました。

入学式の最初には、在校生でみらいの架け橋レッスン®に参加している「ダンス」「ミュージック」の選抜メンバーによるウェルカムステージを行いました。
ミュージックメンバーの歌う「群青/YOASOBI」にのせてダンスを踊るというパフォーマンスを見せてくれました。会場は、とても盛り上がりました。在校生によるウェルカムステージ式の最中には、在校生代表による挨拶がありました。一年間で経験した、おおぞらでの生活について話してくれました。みらいの架け橋レッスンやインターンシップなど、楽しいことがいっぱいあることを伝えてくれたので、新入生もこれからのキャンパス生活が楽しみになったと思います。

式終了後には「ダンスの先輩かっこよかった。」「先輩の姿を見て、自分もそうなりたいと思った。」という意見を新入生から聞きました。
これから新入生がどんなキャンパス生活を送り、どんな成長を見せてくれるのか今からとても楽しみです。

おおぞらには、マイコーチ®が一人ひとりに合わせてサポートする環境や自分の好きを見つけることができるみらいの架け橋レッスンがあります。

このブログを見てくださった方で、今の学校生活に悩みを抱えている方、おおぞらに興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
下の学校見学・個別相談予約からでもOK