愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

皆さん、こんにちは、岡崎キャンパスの新コーチを2人紹介します。岡崎キャンパスの新コーチ □小山田藍(おやまだあい)コーチ
〇出身地は?
とても暑いところ、埼玉県熊谷市出身ですが、愛知県に住んでいる期間のほうが長いです。

〇趣味・好きなことはなんですか?
コーヒーが好きなので、新しい喫茶店やカフェを探していくことが好きです。コーヒー以外にはスニーカーがとても好きなので、ついつい靴屋さんに入ったり、インターネットで新作を調べたりしている時間が多いです。

〇どんな高校生でしたか?
女子バスケットボール部のマネージャー兼部長だったので、部活が高校生活の中心でした。勉強は、やると決めたときに集中して頑張っていました。

〇皆さんへひとこと
この4月に名古屋キャンパスから岡崎キャンパスに異動をしてきました。一年後に「楽しかった!」と振り返ることのできる一年を目指して、共に学び、共に成長していきましょう!

□古川紗也香(ふるかわさやか)コーチ
〇出身地は?
佐賀県出身です。大学時代は東京に住んでおり、最近岡崎に引っ越してきました。岡崎、最高です!

〇趣味・好きなことはなんですか?
絵を描くのが趣味です。油絵、ペン画、マンガ、PCソフトやアプリを使ったイラストなど、様々なものにチャレンジしています。また、パンが好きで季節のフルーツを使ったフルーツサンドや美味しいパン作りを追求しています。岡崎の美味しいパン屋さん、ぜひ教えてください。

〇どんな高校生でしたか?
小説や漫画を読むのが大好きな高校生でした。学生で、使えるお金も限られていたので、図書館や無料マンガアプリなどを駆使して色々読んでいました。

〇皆さんへひとこと
皆さんが好きなものを素直に好きと言える快適な場所を作っていきたいです。全力で皆さんのキャンパスライフをサポートしていきます。

マイコーチと一緒に、充実した高校生活を送りましょう。
おおぞらには、マイコーチが一人ひとりに合わせてサポートする環境や自分の好きを見つけることができるみらいの架け橋レッスン®があります。

このブログを見てくださった方で、今の学校生活に悩みを抱えている方、おおぞらに興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!