愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
8月に合同説明会に参加します! 8/7(豊橋市)、8/21(岡崎市)
こんにちは。
おおぞら高等学院 岡崎キャンパス 入学相談室です。
日増しに日差しが強くなっていき、本格的な夏の到来を感じる季節となりました。
中学生の皆さんはもう夏休みに入っている頃だと思います。そして、希望の進学先を探すためいろんな高校の見学に行かれる時期でもありますね。

そんな中、おおぞら高等学院は7月21日に西尾市役所で開催された合同相談会に参加しました!

合同相談会には、一度に多くの高校が集まるので、まずはどんな学校があって、どういった違いがあるのか、
またどんなタイプの学校が自分に合うのかなどを知りたい方には、とても良い機会です。
「まずどこの学校へ見学に行けばいいかわからない」
そんな方は、是非「合同相談会」に参加して情報収集してみてください。
下の二つの相談会にはおおぞら高等学院も参加します。

《8月度合同相談会》
豊橋市 定時制・通信制高等学校 合同相談会
日時:8/7(日)13:30~16:00

場所:豊田市保健所・保健センター「ほいっぷ」
(豊橋市中野町字中原100番地)

岡崎市 定時制・通信制高校 合同説明会
日時:8/21(日)14:00~16:30

場所:岡崎市図書館交流プラザりぶら 3階301会議室
(岡崎市康生通西4丁目71)

入場予約は不要で入退場も自由にできるので、気軽に足をお運びください。
早めに学校の情報を集めて、余裕をもって進路について考えていけたらいいですね。
当日会場にてお待ちしております♪

<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら>
愛知県岡崎市明大寺町川端19-13 山七東岡崎ビル1F
TEL:0564-25-0022 (月~土 9:00~18:00)