愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
みなさん、こんにちは。岡崎キャンパスの小山田です。
まだまだセミの声が聞こえる暑い日々が続き、秋の訪れが待ち遠しい季節です。

さて、今回は私たちおおぞら高等学院の特徴の一つ「みらいの架け橋レッスン®」について紹介します。

みらいの架け橋レッスン®とは?
なりたい大人になるために、好きなものやことを見つけるためのおおぞらオリジナルの授業です。
机にむかうだけでは学べない体験ができ、新しい「好きなこと」を感じられます。

◯岡崎キャンパスでは何をやっているの?
現在は...
・フォト
・美容(ネイルやヘアアレンジなど)
・スポーツ
・イラスト
・ギター
・ダンス
・クラフト
・企画
・クッキング
・検定
・オープンレッスン

を実施していますが、定期的に内容を変えたり、新しいレッスンを始めたりすることもあります。

◯オープンレッスンとは?
単位修得のために必要なレポートや放送視聴の課題を行ったり、資格・検定に向けて自学自習をしたりすることができます。

みらいの架け橋レッスン®では、学年やコースの違う生徒同士の交流ができることも魅力の一つです。また、外部講師の方による専門的な学びも受けることができます。なりたい大人になるために様々な挑戦を私たちと一緒にしてみませんか?

興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談 予約からでもOK!