愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
高校生対象オンライン学校説明会開催!8/28 15:00~16:30
こんにちは。
岡崎キャンパス 入学相談室です。
8月も早下旬。未だ厳しい暑さが続いています。
おおぞらでは今週から夏休みが明け授業が再開しました。
生徒の話を聞くと...
「○○に行ってきました!」
「コロナも不安だったから家にいました!」

など様々な過ごし方をしている様子がうかがえました。まだまだ新型コロナウイルスが猛威を振るっていますが、頑張って乗り越えていきましょう!

さて、例年夏休み終盤から夏休み明けにかけて高校生からのお問い合わせが増えております。
「現在の学校の雰囲気と合わない」
「人間関係に悩んでいる」
「自分のやりたいことにチャレンジできる環境にしたい」
など相談内容は様々です。

そこでおおぞらでは、相談の増えてくる8月下旬に「高校生限定オンライン学校説明会」を開催します。
【高校生限定 オンライン学校説明会】
日程:8月28日(日)
時間:15:00~16:30
ビデオ会議システム「Zoom」を使用します。

当日のカメラ・音声の設定はオフになるように設定してありますので、安心してご参加ください。
「転校を検討しているため情報収集したい」
「平日は仕事で忙しく説明を聞きに行く時間をとるのが難しい」
「まずはご自宅でゆっくり説明を聞きたい」

という方はぜひ参加してみてください。

お申し込みはホームページより行えます。もし、「申込方法がわからない」「事前に聞いておきたいことがある」という方がいましたら、お気軽に(0564-25-0022)までお問い合わせください。

また、上記の日程でご都合が合わない方は個別相談も実施しております。
ご希望の方は、下記のバナーでのお申込みいただくか岡崎キャンパスまで問い合わせください。
(来校の際はご予約のうえ、マスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。)
<資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせはこちら>
愛知県岡崎市明大寺町川端19-13 山七東岡崎ビル1F
TEL:0564-25-0022 (月~土 9:00~18:00)