愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

進学コースで学習に励む期待の1年次生にインタビューしましたこんにちは、岡崎キャンパスの工藤です。
おおぞらの進学コースは、卒業後進学を目指すことはもちろん、それ以外にも日頃の学習習慣を定着させてそれを継続し、進学だけに限らず、なりたい大人になるために進路の幅を広げていくことができます。

そこで今回はなりたい大人に向けて進学コースで頑張っている1年次生の生徒にインタビューしましたのでご紹介します。

Q. どうして進学コースを選んだのですか?
A. 将来の夢を叶えるために、大学進学が必要なので、進学コースを選びました。

Q. 進学コースでの日々はどうですか?
A. 自分に必要な科目を自分のペースで進めることができることが良いです。

Q. 今どんなことを頑張っていますか?
A. 数学を中心に、受験に向けて頑張っています。

Q. 目標を実現するためにこれからどんなことに取り組みますか?
A. 大学受験に向けて自分に必要な科目をバランスよく進めていきたいです。

今回は、将来のなりたい大人に向けて日々進学コースで学習に励む期待の1年次生にインタビューしました。
これからも将来の夢に向かって学習に取り組んでください。
ありがとうございました。

おおぞらには、進学コースをはじめ、なりたい大人になるための様々なコースがございます。
個別相談も受け付けておりますので気になる方はホームページよりお申し込みください。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!