愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
皆さん、こんにちは。おおぞら高校 岡崎キャンパスです。
朝晩は涼しくなり、過ごしやすい日も多くなりました。
季節の変わり目であるので、皆さん体調には気をつけて過ごしてくださいね。

さて、今回は岡崎キャンパスに復帰したコーチを紹介します。

昨年度まで浜松キャンパスと岡崎キャンパスを兼任していて、今年度の9月の途中から岡崎キャンパスに復帰した大林 志帆
(おおばやし しほ)です。大林志帆コーチ〇出身地
愛知県です。ばりばり三河弁を使っています!

〇趣味・好きなこと
スポーツ観戦、子どもの写真を撮る

〇最近熱中していること
韓国アイドル(TWICE・IVE)

〇皆さんへひとこと
久しぶりの岡崎キャンパスに少し緊張しています。
初めましての人も久しぶりの人もたくさんお話しましょう!
一歩踏み出す勇気を持って、チャレンジすることを全力でサポートします!
よろしくお願いします。

岡崎キャンパスには、さまざまな経験をしてきたコーチが多くいます。
いろんなコーチ、大人とたくさん関わることで、みなさんのなりたい大人へと進んでいく道を一緒にみつけていきましょう。

今の学校生活に悩みを抱えている方、おおぞらに興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。
お申し込みお待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!