愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29

こんにちは、岡崎キャンパスの高橋です。
寒さが一段と増してきました。
防寒対策をしっかりしてこの冬を乗り切りましょう!
さて、今回はおおぞらの冬休み中の受験対策や進学コースでの学習ついて紹介します。
おおぞらでは、進学を目指している生徒や苦手分野を克服したい生徒のために、冬休み中に冬期講習会を開催しています。
今年も12/20(火)~24(土)の5日間でオンラインでの集団授業を自宅で受講することができます。学年ごとに受講コースが分かれているので、自分の学習状況や進路希望に合わせた学習が可能です。個別指導での授業も同時に開催しております。
冬休み中も生徒一人ひとりの学習をサポートしています!

それ以外にも進学コースに在籍する生徒は、冬休み中も継続的な自宅学習ができます。
進学コースでは、なりたい大人になるために大学進学を目指す生徒や学習に不安のある生徒をサポートしています。
Classiという学習アプリを利用して、動画学習や練習問題に取り組むことができます。
冬期講習会での学習した内容を動画視聴や練習問題を通じて、復習もできます。
冬休み明けの模試や入試に向けて、進学コースの生徒は冬休み中も自分の苦手分野の対策に励んでいます。

長期休みや日頃の学習でも、自分のペースで学習ができるのがおおぞらの進学コースの強みです!
みなさんも進学コースで、志望校合格を目指しませんか?冬休みも自宅で受験対策ができますまた、ヘアメイクやネイル、ダンス、クッキングなどの専門科目も「みらいの架け橋レッスン®(選択授業)」で学ぶことができます。興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!