愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
こんにちは。岡崎キャンパスの小山田です。
4月になり、新年度が始まりました。
二年次生は後輩ができ、三年次生は最上学年として新たな環境になります。
そして、高校生活にたくさんの期待を抱きながら、岡崎キャンパスに新入生が入ってきました!

4/7(金)に行われた入学式は、新入生全員を呼名する「入学許可宣言」から始まりました。
全員が名前を呼ばれ、しっかりとした返事と晴れやかな表情が印象的でした。入学式の様子新入生誓いの言葉では、なりたい大人になるために友人作りや勉強、みらいの架け橋レッスン®などに挑戦したいと力強く宣言をしてくれました。
入学前の体験入学や入学前準備講座の期間でも成長している姿をたくさん見てきているので、これからおおぞら高校での成長がとても楽しみです!

また、入学式には在校生が受付や歓迎セレモニーを行いました。
岡崎キャンパスでは学年の垣根を越えた関わりを大切にしています。
同級生との関わりだけでなく、みらいの架け橋レッスンやイベントなど様々な場面で学年を問わず関わる機会が多くあります。
多くの仲間と共に、なりたい大人に向けて充実した高校生活を過ごしてほしいと思います。

岡崎キャンパスでは、なりたい大人になるために様々な経験をすることができます。
岡崎キャンパスに興味のある方は、一度、個別相談へお越しください(完全予約制)。お待ちしております。
※ご来校の際はマスクの着用と手指アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

★資料請求・個別相談はこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!