愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
皆さん、こんにちは。
岡崎キャンパスの奥田です。私は四月からこの岡崎キャンパスに来ました。ブログでは生徒の活気溢れる姿をどんどん発信していきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今回ご紹介させていただくのは午後からの選択授業であるみらいの架け橋レッスン®です。岡崎キャンパスではダンス、ミュージック、コーラス、小説・シナリオ作成、イラスト、スポーツなどを行っています。本日はその中でもミュージックを紹介します。
ミュージックではプロの講師を招き、生徒がギターなどの様々な楽器を演奏します。楽器は基本的にキャンパスから貸し出しをしていますが、中にはマイギターを持参する生徒もいます。新年度から生徒のやる気に満ちた雰囲気が伝わってきて、私たちコーチもとても嬉しくなります!ミュージックに参加している生徒今週からみらいの架け橋レッスン®は通常授業と一緒に始まり、新しく入学してきた一年次生にとって初めて経験することの連続です。緊張しながら、期待に胸を弾ませている後輩を昨年度から参加し続けている二年次生、三年次生の先輩が温かく迎え入れてくれます。
学年の垣根を超えた繋がりが生まれることもみらいの架け橋レッスン®の大きな魅力の一つになっています。

おおぞら高校ではこの他にも様々なみらいの架け橋レッスン®を実施しています。自分が興味あることを学んでみたい、新しいことにチャレンジしてみたい、その中から仲間を見つけたい...... そんな思いをもっている皆さんにこのみらいの架け橋レッスン®はぴったりだと思います。
おおぞら高校なりたい大人になるための学校®でこの他にもたくさんの興味を広げられる授業を用意しております。このブログの中でも岡崎キャンパスの生徒の姿と共に皆さんにお伝えしていきたいと思っています。そしてブログを読んでおおぞら高校へ興味をもたれた方は是非一度、お問い合わせください。コーチ一同お待ちしております。

★資料請求・個別相談に関するお問い合わせはこちら★
個別相談:土日祝日も開催中!
TEL:0564-25-0022
Mail:okazaki-office@ktc-school.com
↓下の学校見学・個別相談予約からでもOK!