愛知県岡崎キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=2929/reserve/?kubun=3&event=002&campus=29
【在校生インタビュー】転校しても大丈夫 ~夢を叶えるために日々奮闘中!~
こんにちは。岡崎キャンパスの杉浦です。
今回は、1月におおぞら高校へ転校してきて、夢を叶えるために様々のことに取り組んでいる3年次生のYくんにインタビューをしたので、その様子を紹介します。

Q. おおぞら高校を選んだ理由は?
みらいの架け橋レッスン®や専門コースなど様々なことを経験し、挑戦できると思ったからです。

Q. 入学して成長したことは?
転校する前は、自分に自信をもてなくなっていました。 しかし、様々な授業やみらいの架け橋レッスン®を通してコミュニケーション能力がついたと思います。その結果、学年問わず、コミュニケーションが取れるようになり、自信がもてるようになったと思います。

Q. 岡崎キャンパスにはどんなコーチがいる?
コーチは、個性豊かな人が多いです。優しくて面白いし、すごく頼りになります!

Q. 高校卒業後はどのような進路に進みますか?
僕は「警察官」になります。市民の方々に寄り添い、困っている人を助けられる警察官を目指します!

Yくん、ありがとうございました。
これからも「警察官」という夢を叶えるために一緒に頑張っていきましょう。

おおぞら高校には、様々なことに挑戦できる環境が整っています。 あなたのやりたいことをコーチが一番近くでサポートしていきます。 学校生活において、気になることなどありましたらお気軽にお問い合わせください。