埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
今回は、在校生の藤倉さんにインタビューをしました。

【中学の時はどう過ごしていましたか?】
中学校では、趣味が合う友達がなかなか出来なかったり、友人関係が崩れてしまったりして、少し学校から足が遠のいていた時期がありました。

【KTCに通ってどうですか?】
同じ趣味や話が合う人が多く、お互いを尊重できる関係性でとても『気が楽』です。
あと、コーチたちが私の将来まで考えてくれて、『ダメな事はダメ』『褒める時は褒める』ので嬉しいです!!
コーチたちも、沢山趣味を持っている人が多くて『大人と話していても楽しい』
友人だけじゃなくて、『学校に来る事が楽しい』そう思える場所です。

【中学生のみなさんにメッセージをお願いします】
学校生活の悩みや、高校選びに不安があるかもしれないけれど、今の自分の気持ちや、今いる環境が全てだと思わずにチャレンジしてみて下さい!
いつか、本当に『楽しい』と思える日が来るかも!!

藤倉さんとコーチ