埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
初めての方はこちらが入り口になります。

中学生、高校生のみなさん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスです。

もうすぐ6月。
もし、学校生活のなかで「こんなはずじゃなかった...」「どうしたら良いか分からない」という悩みを抱えてこのブログにたどり着いたのであれば、これも何かのご縁かと思います。

KTCの入学相談室には全日制高校に通う高校生や中学3年生、その保護者の方からのご相談やお問い合わせが日に日に多くなっております。

一緒に一歩を踏み出してみませんか?
情報はいくらでも手に入る時代です。ただ、情報を集めれば集めるほど、迷いや心配が出てきて、逆に動けなくなってしまうことってありませんか?

たくさんある通信制高校やサポート校。ホームページやパンフレットだけでは、なかなか違いが分からないと思います。
ただ間違いなく伝えられることは「良い学校なのか」「悪い学校なのか」ではなく、自分にとって「合う学校」なのか、それとも「合わない学校」なのかはあると思います。

見てみて、感じてみることで、安心にもつながることもあると思います。
止まった時間を、一緒に動かしてみませんか?
お気軽にお越しください。
KTCは、みなさんの味方です。