埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
イベント風景

みなさん、こんにちは! 長い連休も終わり、例年になく暑い日が続いていますが、体調は崩していませんか?
そんな暑い日が続いていますが、大宮キャンパスでは、新1年次生を対象にさらに熱いイベント「新入生歓迎会」が行われましたので、今回のブログでは、その様子をお伝えしようと思います!
準備は4月からスタート。1年次生たちに、これからの学校生活をもっとワクワクしてほしい! 学年関係なく仲良くなってもらいたい! という気持ちの2・3年次生が実行委員として集まりました。
「みんなが楽しめるようにするには...」
「もっと学校や屋久島おおぞら高校、コーチのことを知ってもらうには?」
など、いろんな意見を出し合い、約1か月という期間の中で着々と準備を進めてきました。

そしていよいよ当日!! 実行委員が一生懸命に考えたクイズやゲームをチームに分かれて解いていきます。
大宮キャンパスの知られざる情報や、コーチの意外な一面を知るきっかけとなっていました♪
休憩時間には、在校生から1年次生へ飲み物と様々なお菓子でお・も・て・な・し
優勝チームには1位記念の賞品と手作りの色紙を贈呈!!
色紙は一つしかないので、1年次生の教室に飾ってあります♪
イベントが終わってからは撮影大会!! インスタ映えする写真を撮るなど、最後まで盛り上がっていました。
次はみらいの架け橋レッスン®発表会!
まだまだKTCにはイベントがありますので、今後も楽しみにしていてくださいね!