埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
留学に向けての目標!

皆さん、こんにちは。
今回は大宮キャンパスに通う2年次生、竹中君にインタビューをしました。

◆KTCに入学したきっかけを教えてください
中学生の時、僕は不登校でした。自分には全日制の高校よりもほかに通いやすい高校があるのではないかと探していた時KTCおおぞら高等学院を知りました。
他の学校に見学にも行きましたが、ここが一番先生や生徒が優しくて通いやすそうだなと思ったことがKTCに決めたきっかけです。

◆キャンパスでの生活はどうですか??
とても楽しいです!
友達もいるし、コーチたちの授業が分かりやすいです。
午後のみらいの架け橋レッスン®は、毎日違う内容なのでどれに出ようか迷います♪
特に僕は辛い物が好きなので、毎月の『激辛チャレンジ』には毎回出ています。

◆今後、挑戦してみたいことはありますか?
あります! カナダへの5泊7日の留学プログラム『ワールドオリエンテーション』に参加して英語力を磨きたいです!
ホームステイは少し緊張しますが、現地の人との英語でコミュニケーションが取れるチャンスなので、どれくらい自分の英語が伝わるか楽しみです!

◆このブログを見ている人たちへのメッセージをお願いします
KTCに入学して、僕は毎日学校に行けるようになりました。
新しい環境で、新しい経験をすれば、みなさんも何か変わるかもしれませんよ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談も随時受け付けています。(要予約)
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇