埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは☆ KTCおおぞら高等学院大宮キャンパスです。
大宮キャンパスでは、先週月曜日から通常授業が始まりました。
夏休み明け初日の朝、「久しぶりの早起きが辛かった」という生徒もいましたが、「旅行で北海道に行ったよ!」「初コミケに行ってきて、とっても楽しかった~」「休みを利用して、旅行がてら大学のオープンキャンパスに行ってきました!」「アルバイト三昧で普段より忙しかったかも~」などなど、夏休みの様子を色々話している様子がキャンパスのあちこちで見られました♪

さて、早速初日の授業が終わり、午後の様子をのぞいてみると・・・

進学コースの教室では、もうすぐ始まる入試に向けて真剣な様子の3年次生たち。

進学コースの教室

就職希望の生徒は、早速マイコーチ™と進路面談をしていました。

丁寧な指導
別のフロアでは、KTCおおぞら杯にむけての練習が佳境をむかえており、出場する生徒たちはが一生懸命に合唱やダンスの練習をしていました。
「夏休み終わったばかりなのに、なんかとても忙しい~」と言いながら、笑顔で走っていく生徒を発見!「今の学校生活は100点満点中の90点!」と話していて、充実した毎日を楽しんでいるようです♪

9月以降には、みらいの架け橋レッスンや留学、学院祭、KTCおおぞら杯、様々な体験会に検定などなど、イベント盛り沢山です。いろいろチャレンジして、学校生活を充実させていきたいですね♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談も随時受け付けています。(要予約)
KTC
おおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇