埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは。
今日は美容系の講座、ネイルレッスンの報告です♪
ネイルレッスンは、何と...卒業生のひかり講師が教えてくれる女子に人気の講座なんです★

毎回、"夏の果物"や"動物"などテーマを決めてネイルをしていますが今回は「KTCおおぞら杯2019」という全キャンパスをあげてのコンテストに向けてみんなで作品を作ってみました♪

今年のおおぞら杯のネイル部門のテーマは...「PEACE
「ピースって何?平和?」「どんな感じ?」「分かんない...」

...悩み始めてしまった生徒たち。
そんな時に、ひかり先生が「こんな感じじゃない?」と教えてくれたのは虹をイメージした立体的なデザインでした!
それを見て、みんなは納得♪自分たちの中で「PEACE」のイメージを固めることができました。

ちなみに、今回おおぞら杯にエントリーして頑張ると決めたのは1年次生のあいさん♪
意気込みを聞いてみると...「初めて参加するので、好きなネイルを楽しみながら作品を作りたいです