埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

光陰矢の如し、Time goes by like an arrow.とはよく言ったもので、入学式ではとても緊張していた1年次生もキャンパスに通い始めてもう7か月!!
ということで、今回は、学院祭で『JAGUER"S(笑)』というお店を出す予定であるの4名の生徒にキャンパス生活について聞いてみました。生徒写真Q1.半年過ごしてみてどう?
「もう7か月、早っ!!」

みんな口々に言っていました。時間が経つのを早く感じるのは充実の証?

Q2.仲良くなったきっかけは?
「たまたま隣に座ったから」

これはもう運命ですかね(笑)たしかに、4月当初は緊張している様子で、教室の空気もめちゃくちゃ硬かったのが懐かしい!

Q3.屋久島スクーリングどうだった?
「初日は正直結構きつかったかも、、、」
「でも、終わってみると、やっぱり楽しかった!」
「全国から集まるから、関西弁が聞けて楽しかったり、ノリがいい人も多かった!!」

全国のキャンパスから集まってくるので当然見知らぬ人ばっかり、、、だからこその心配もあったと思いますが、そこでしかできない経験ができたようです。

Q4.これからやってみたいことは?
「アルバイト」
「みらいの架け橋レッスン®で、フットサル、バスケ以外のスポーツ(例えばバドミントンとか)もやりたい!」

Q5.これから入学してくる人へアドバイスを!
KTCはいい意味で個性的な生徒が多く、いろいろな人がいます。」
「ほんっと、入学当時は結構不安で、、、、入学式前日や、授業開始前日はマジに食事がのどを通らない状態で、、、めちゃくちゃ不安だったけど、、、慣れると無問題!!」
「友達増やしたい人はみらいの架け橋レッスンたくさん出るといいかも」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談も随時受け付けています。(要予約)
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇