埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは! 今回は学院祭にむけてのお知らせ第2弾!! 今回の記事も、在校生である実行委員のメンバーが作成したものです。ぜひご覧ください♪

こんにちは! 学院祭会計兼広報担当の"いき"です!
12月7日に開催される学院祭向けて実行委員は会計・受付・ポスター・装飾・ステージ発表・しおりなどの担当に分かれて準備を着々と進めています!
各担当の準備の様子をお伝えします。
・会計担当はチケットの用意、そして広報の活動をしています。このブログも受付担当と協力して作成しました!
・受付担当は当日に重要な役割を担うため、いまは装飾担当の手伝いや会計担当と一緒に広報の活動をしています。
・しおり担当は読みやすく分かりやすいしおりを目指し、作成に取り組んでいます。
・ステージ担当も当日に向けて様々な準備をしてくれています。当日は楽しめること間違いなしです!
・装飾担当は学院祭を盛り上げるアーチ作りや輪飾り作りに取り組んでいます。手が空いている際は実行委員のみんなが手伝い協力して作っています。
学院祭準備の様子また、模擬店を出店する団体やステージ発表をする生徒たちも当日に向け、準備を着々と進めているところです!

そして!!!
今年も毎年恒例のポスターコンクールが行われました!!!
ポスターコンテストとは全校生徒の投票によって学院祭のポスターを決定するものです!
投票の結果... 今年度のポスターはこちらに決定しました!!!学院祭ポスターとてもかわいらしく誰でも親しみやすいイラストになっていて学院祭を彩る素敵なポスターになっているので学院祭に訪れた際はぜひ一緒に写真を撮って帰ってくださいね♪

では!!! 12月7日(土)お待ちしております!!!