埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
皆さん、こんにちは。
冬が近づき、寒い日が続いています。

そんな寒い中ではありますが、毎年この時期にさいたま新都心にあるけやき広場で、ビートルズのジョン=レノンを追悼する野外音楽イベント「LOVE&PEACE」が開催されています。出演者はみんなビートルズが好きな方々で、心地よい音楽と優しい歌詞が響き渡る、とても心温まる音楽イベントとなっています。
このけやき広場は、夜のイルミネーションがとてもきれいで、デートスポットとしても人気な場所なのです。野外音楽フェス「LOVE&PEACE」に参加した生徒たち毎年、大宮キャンパスの軽音メンバーは、この「LOVE&PEACE」に参加をしています。今年は英語の歌詞にも挑戦しました!

大きな音楽イベントなので、とても緊張していましたが、たくさんの観客の方々と一緒に「自分の気持ちを歌にして伝える」ことの喜びを感じられる良い機会となりました。

日ごろの練習や努力の成果を披露することは、緊張や不安もあると思いますが、その分素敵な思い出ができたり、机の上の勉強ではできない多くのことを学べる貴重な機会でもあります。この様な音楽フェスやみらいの架け橋レッスン®の様々なイベントを通して、自分にとって「かけがえのないもの」や「夢」を見つけ出せるといいですね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
個別相談も随時受け付けています。(要予約)
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
フリーコール:0120-75-1105
ページ下方の「学校見学・個別相談」ボタンより、空き状況の確認や予約が簡単にできます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇