埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
皆さん、こんにちは。
長く続いている不要不急の外出自粛期間ですが、5月14日に39の緊急事態宣言が解除され首都圏の解除までもう少しといった状況になりました。
みなさんもテレビやインターネット等を通じて様々な情報を確認し、「ステイホーム」「おうち時間」を意識して、新しい生活様式に向けて準備を進めているところではないでしょうか。

そんな中、私たちの生活を支えてくださっている医療従事者の皆様、物流関係者の皆様、販売小売店関係の皆様、社会の維持のために自粛を余儀なくされている業界関係の皆様には心より感謝の気持ちと、一刻も早く新型コロナウィルスが収束することを祈っています。
また、私たちコーチも何かみなさんの力になれることはないかと考え、少しでも感染拡大を防止できるように、そして、みなさんに明るい気持ちと前向きな気持ちを持ってもらえるように「うちで踊ろう」の曲にのせてメッセージを作成しました。

少しでも多くの方々にこのメッセージが届きますように。

そして、みなさんと新しい生活様式で充実したキャンパス生活を送れるように私たちコーチも準備を進めていきます。
その為にも今をみんなで乗り越えましょう!!