埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスの中村です。
今回はKTCおおぞらのマイコーチ®についてお伝えしたいと思います。

突然ですが、みなさんにとって「先生」とはどんな存在ですか? 信頼できる人、偉い人、何でもできる人、憧れの人、尊敬できる人などと考える人もいれば、怖い人、考えが合わない、緊張してしまうなどと少し苦手意識がある人もいるかと思います。

KTCおおぞらでは「先生」ではなく「マイコーチ」と呼んでいます。

マイコーチとは、学習面や進路のサポートだけでなく日頃の嬉しかったことや悩みなど些細なことでも何でも話せる存在です。一人ひとりとしっかり向き合い、それぞれの「なりたい大人」になるためのサポートをしています。
そして、マイコーチはみなさんが選ぶことができます!

そこで今日は少しだけ大宮キャンパスのコーチを紹介したいと思います。
赤尾玲奈コーチです!

群馬生まれ、群馬育ちの赤尾コーチ出身:群馬県
担当科目:国語
赤尾コーチからみなさんにメッセージ
「みなさん、こんにちは。群馬生まれ、群馬育ちの赤尾です。趣味の散歩は高校生の時に、健康のために母と始め今年で8年目に突入しました。運動不足解消にもなりますし、歩きながら季節の移り変わりを感じることができるのでおすすめです。自分のペースを大切にしながら、これからの日々をみなさんと一緒に過ごしていきたいと思っています。よろしくおねがいします♪」

他にも大宮キャンパスには個性豊かなコーチがたくさんいます!
KTCおおぞらで素敵な出会いを見つけてみませんか? マイコーチと一緒になりたい大人を目指して様々なことにチャレンジしてみませんか?
キャンパスでみなさんに会えることを楽しみにしています☆
______________________________
◆KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス転入学編入学受付中です。
  資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
  《フリーコール》0120-75-1105
  個別相談のご予約は、このWEB下部からもできます。
◆日本中の中学生を笑顔にする! 中学生のためのサポートコース
  おおぞらみらいスクールはこちらから