埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
オープンキャンパス日程

みなさん、こんにちは。KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスです。
今年は長梅雨ですっきりしない天気が続いており、蒸し暑くなってきましたので、体調管理にも気を付けてくださいね。

いよいよ夏休みに入りますが、特に中学3年生のみなさんにとっては、そろそろ具体的に進路を考えていく時期となりました。
「そろそろ考えなくちゃとは思っているのだけど...」
「実際にどう行動していけばいいのか、わからなくって...」
といったような声もよく聞かれます。

そこで、この度、大宮キャンパスでは中学3年生向けのオープンキャンパスを行います。百聞は一見にしかず、通信制高校の仕組みやKTCおおぞらの特徴についての説明と実際の授業を体験できるので、高校生活がより具体的にイメージしやすくなること間違いなし! ぜひ、この機会に体験してみましょう。

8月1日(土)13:30~15:30
【学院紹介&KTCおおぞらの授業体験】
KTCおおぞらのオリジナル授業を実際にうけてみよう! 授業の内容は来てのお楽しみ! ただ、みんなが考えている普通の授業とは違うので、楽しく学べること間違いなし!?

8月4日(火)13:30~15:30
【学院紹介&みらい学科™体験】
みらい学科のプログラミングコースか、マンガイラストコースのどちらかの授業を実際に体験できます。もちろん、全くの初心者でも大丈夫!ここで、プログラマーや漫画家、イラストレーターへの第一歩、なんて堅苦しく考えずにまずは楽しい授業を体験してみよう!

両日とも、定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。
この夏に、進路決定への第一歩をぜひ踏み出しましょう! お気軽にご参加ください。
個別相談も土日祝含め受け付けております。

【各種お申込みお問合せ】
電話:0120-75-1105 WEB:ページ下方の「学校見学・個別相談」または「体験入学(学校説明会)」ボタンから大宮キャンパスを選択し、ご希望の日程をWEB上でお申込みください。