埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
オープンキャンパスの日程

みなさん、こんにちは!
観測史上、5番目に遅い梅雨明けになりましたが、梅雨明けと同時に夏本番の30度以上の日が続いています。体調管理にはお気をつけください。

今年は特に夏休みが短いということもあり、結局夏らしいことを何一つしない間にお盆が明けて夏休みも終わり...
進路もそろそろ絞り込んでいかないと...
でも結局オープンキャンパスどこにも行ってなかった...
ああ、どうしよう...
となる前に、大事な将来の進路に向けての第一歩を踏み出しておきましょう!

さて、この度大宮キャンパスでは中学3年生に向けて、下記日程にてオープンキャンパスを行います。2学期になると、いよいよ進路の絞り込みもしていかなくてはなりません。今、大事なことは選択肢の幅をしっかりと広げておくこと。そのためにも、この夏は最後のチャンスになりますので、お気軽にご参加ください。

8月23日(日)
午前の部 10:30~12:00
午後の部 14:00~15:30
※各回限定5組
午前の部と午後の部は同一の内容になりますのでご都合の良い時間帯をお選びください。

内容
☆学院紹介
☆プレ・トライアル(入学予約制度)について
定員になり次第、締め切りとさせていただきますので、お早めにお申し込みください。 

ぜひ、この機会に単に高校の進学先を決めるということではなく、さらに一歩進んで高校卒業後のことまで考えた進路選択を考えてみましょう!
個別相談は土日祝も受け付けております。

【各種お申込みお問合せ】
電話:0120-75-1105 WEB:ページ下方の「学校見学・個別相談」または「体験入学(学校説明会)」ボタンから大宮キャンパスを選択し、ご希望の日程をWEB上でお申込みください。