埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

みなさん、こんにちは!
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスコーチの中村です。
いつも大宮キャンパスブログをご覧いただきありがとうございます。

さて、先週2回目になる緊急事態宣言の発出がありましたが、みなさんはどのようにお過ごしでしょうか。

大宮キャンパスでは、1月12日より冬休み明けの授業がスタートしています!
しかし、キャンパスに生徒の姿は見えません...キャンパスに生徒の姿は見えません実は現在、大宮キャンパスはオンライン授業を実施しております。出来るだけカメラONにしてね☆昨年お知らせした「どこでも、どことでも型学習」により、生徒のみなさんはキャンパス、自宅に限らず様々な場所から授業に参加できます! 昨年春は戸惑いがあったみなさんも今回のオンライン授業はスムーズに参加できている様子です。みなさんの変化に対応する力は素晴らしいです!

もちろん、生徒のみなさんの姿が見えないキャンパスはとても静かで寂しいですが、これも登下校時の感染リスクを避けるため。そしてまた、行動に制限される日々が続きますがそれぞれが自分を守るため、また新しい形式で楽しいキャンパス生活を送るため、今はぐっと耐えて一緒に乗り越えていきましょう!

そして今年度も残り約3か月、各学年でやり残したことがないようにマイコーチ®と一緒に次のステップに向けて準備をする期間にしてくださいね♪

次回のブログでは実際にオンライン授業を受けている生徒の声をお届けしたいと思います! 是非ご覧ください☆


◆◆KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス転入学編入学受付中です。
資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
《お電話》0120-75-1105
個別相談のご予約は、このWEB下部からもできます。
◆日本中の中学生を笑顔にする! 中学生のためのサポートコース
おおぞらみらいスクールはこちらから