埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15
卒業式

皆さん、こんにちは。
令和3年3月19日(金)、市民会館おおみやにて、KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスの卒業式が開催されました。

コロナ禍において一番活動を制限されてしまった生徒たちの最後の旅立ちの場を提供したいという思いから、来場者数の3倍以上の収容が可能な会場を準備し、かつ感染症対策を十分にした上で開催しました。
参列した生徒たちは高校生活を最後までやり切った達成感で表情が輝いている様子や別れを惜しむ生徒の様子も見られました。また、保護者の方々の中には感極まっている方も見受けられ、開催してよかったと感じております。

卒業生の皆さん、KTCおおぞらの高校生活はいかがでしたか?
KTCおおぞらで過ごした時間はそれぞれ違いますが、授業やみらいの架け橋レッスン®、みらい学科™やアドバンス学科、海外留学プログラムなどを通じて学んだ数々のことは必ずこの先、活きてくるでしょう。

卒業後はそれぞれのなりたい大人になるための道に進んでいきます。
これからも周りの人に感謝の気持ちを忘れずに。
コーチ一同、皆さまがなりたい大人になるために、成長していくことをお祈り申し上げます。


資料請求・学校見学・個別相談に関するお問い合わせは
電話:0120-75-1105
WEB:ページ下方の「学校見学・個別相談」または「体験入学(学校説明会)」ボタンから大宮キャンパスを選択し、ご希望の日程をWEB上でお申し込みください