埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

皆さん、こんにちは。コーチの宮下です。
今回はみらいの架け橋レッスン®の中でも、思い切り体を動かすことができる"HIP HOP"について書いていきます。

"HIP HOP"のレッスンではプロの講師がオンラインや対面でストレッチからダンスの振りまで一つひとつ丁寧に教えてくれます(※内容は日によって変わることがあります)。
そして、振りを覚えてきたら音楽に合わせてDancing♪踊っている生徒 参加した生徒に感想を聞くと...

・足のステップが難しかったけど楽しかったです!
・楽しかったし、すごく暑くなりました☆
・次回も楽しみです!
・段々慣れてくると振りを覚えられるようになるのが楽しい♪

さらに毎回一緒にレッスンを受けている杉崎コーチにも感想を聞きました。
杉崎:自分も毎回楽しく生徒と踊っています♪

ちなみに私も参加してみましたが、難しいステップも説明がわかりやすく、ダンス初心者の私でも楽しく踊れるようになりました!

このように、大宮キャンパスでは初心者も経験者も関係なく生徒が楽しめて"好き"を見つけられるようなレッスンを今後も提供していきます。そして、その様子をこれからもどんどんお届けしていくので楽しみにしていてください♪

大宮キャンパス
【新入生・転編入生 受付中!】
資料請求や個別相談、ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com