埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

現在、全国のキャンパス生の中でNo. 1を目指して競いあう一大イベント「KTCおおぞら杯」が開催中です!
今回は数ある部門の中でも、先日エントリー・作品提出締切を迎えた【イラスト部門】についてお伝えします♪

今年のイラスト部門の作品のテーマは「探究」です。
「探究」とは、物事を深く研究して明らかにするという意味の「究(きわ)める」という字が含まれる通り、「物事の本質を探って見極めようとすること」です。

なかなか難しいテーマとなっていますが、それぞれ何を探究するのか考えて作品制作に取り組んでくれていました。
自分自身のことについて探究した人もいれば、自分自身を取り巻く環境について探究して作品の中に表現してくれた人や画材や構図について探究した! という人もいました。イラスト部門の作品どの作品も自分が思い描く「探究」を形にした見ごたえのある作品となっています。

そしてこれから「一次審査」として、審査員による作品審査がおこなわれます。
その後一次審査を通過した作品をKTCおおぞら公式SNSやホームページなどに公開し、一般の方も含めて投票してもらいます。皆さんも投票期間(9/13~9/20)が始まった際には公式アカウントをチェックしてお気に入りの作品に投票してください♪

大宮キャンパス
【学校説明会・体験入学個別相談をご希望の方】

・スマートフォンでご覧の方 → 画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
・パソコンでご覧の方 → 画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com