埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515

こんにちは。
KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパス 入学担当の月脚です。
新年度が始まり、早半年... あっという間に10月となりました。

しかしながら、依然猛威を振るっている新型コロナウイルス感染拡大により、埼玉県内でも緊急事態宣言が9月末まで続きました。この間、分散登校や自宅でのオンライン学習など各学校で制限がかけられる中、中学3年生の皆さまにとっては、学業と並行して進路決定に向けても詰めていかなくてはならなず大変な時期だったと思います。

今回、KTCおおぞら高等学院 大宮キャンパスにて、中学3年生対象に秋の体験入学を実施します!
今回の体験入学は、さまざまな専門分野が学べる「みらい学科™」の体験授業です。体験入学の様子★開催日
10月23日(土)13:30~15:30
(※住環境デザインコースのみ 13:30~16:00)
11月13日(土)12:30~13:30
(※住環境デザインコースのみ 12:30~15:00)
★体験内容 「みらい学科™」の体験授業
・子ども・福祉コース
・プログラミングコース
・マンガイラストコース
・住環境デザインコース
上記4コースの中から、気になる1コースを選んでください。


7月と8月に実施した体験入学では、ご参加いただいた中学3年生の生徒、保護者さまからは、実際の授業に近い形で体験ができたことが良かった。基礎的な技術指導をいただき、楽しんで参加ができたことが良かった。などの感想をいただきました。

体験入学では、学校案内のパンフレットやホームページでは味わえない、授業、校舎内、職員といったキャンパスの雰囲気を身体で感じることができます。

今年最後の体験入学となりますので、是非、今後の進路決定のお役に立てればと思っています。通信制高校 サポート校を進学の候補としている方は、ぜひ体験入学にご参加ください!
消毒・検温・換気など感染症対策をして、コーチ一同お申し込みお待ちしております☆

【大宮キャンパス】
※オンラインによる相談、オープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓

画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com