埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515

みなさん、こんにちは。コーチの赤尾です。
大宮キャンパスでは10/1()よりキャンパスでは生徒たちの登校ができるようになりました。生徒たちが安心して登校できるようにキャンパスでは、登校時の手指の消毒や検温、換気、机にアクリル板の設置をするなど様々な感染症対策をしています。

登校している生徒たちの服装を見ると制服を着ている生徒もいれば、私服の生徒もいて個性豊かです。生徒たちはそれぞれ自分の好きなファッションを楽しんでいます!

今回の記事では、そんなオシャレを楽しんでいる生徒の中から2年次生のNさんとAさんのお二人に登校時のファッションについてお話を聞いてみました。

制服特集①.jpg

毎朝コーディネートに悩まなくて済むし、何より高校生らしさが出るので制服派
だというNさん。紺のブレザーの下に着ている白いセーターはおじいちゃんから譲り受けたものだそうです!チラッと見える爽やかな白がアクセントになっていて素敵ですね。
Aさんはというと、この日は私服を選んでいました。制服を着ることもありますが、放課後におでかけの予定があるときは私服にするなど予定に合わせて使い分けているそうです!

そしてお二人の翌日のコーディネートはこちら!

制服特集②.png

Nさんはセーターとネクタイをチェンジしていました。気分によってリボンとネクタイを使い分けているそうです!小物を変えることによってまた違った雰囲気になりますね♪
昨日は私服姿だったAさんは、本日は制服姿での登校でした。グレーのセーターと黒いスカートのモノトーンな組み合わせの中に鮮やかな赤いリボンが映えていますね♪今日は着ていませんが黒いブレザーがお気に入りだそうです!

KTCおおぞらでは、自分の気分や好みに合わせて自由にオシャレを楽しむことができます。制服もバリエーションが豊富なのでぜひ自分のお気に入りの組み合わせを見つけてみてくださいね!

【大宮キャンパス】
※オンラインによる相談、オープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓
画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。

ご不明点などございましたらお気軽にお問い合わせください♪
お電話:048-657-6314
メール:omiya-office@ktc-school.com