埼玉県大宮キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=1515/reserve/?kubun=3&event=002&campus=15

卒業式にあわせて飾られたお花皆さん、こんにちは。
先日大宮キャンパスの令和3年度後期卒業式が執り行われました。
会場は、感染症拡大防止の為、来場者数の3倍は入るスケールである市民会館おおみや。消毒・検温等を徹底した上での式となりました。

卒業生の中には中学3年生の頃から来ている生徒もいれば、転入学・編入学をしてきた生徒もいたりと、在籍期間は様々でしたが、式終了後これからの抱負をコーチに話していたり、友人との別れを惜しんでいたり、中には感極まって涙する生徒もおり、それぞれ思い思いの時間を過ごしていました。

その様子を見て、生徒にとって大宮キャンパスで過ごした時間がかけがえのないものだったのだと感じ、卒業後自分らしく羽ばたいていってほしいと感慨深い気持ちになりました。

おおぞらでは、生徒一人ひとりが自分のペースでなりたい大人を目指していけるように様々なサポートをしております。学習支援はもちろんですが、マイコーチ®を選べたり、机上の勉強だけでは学ぶことができないみらいの架け橋レッスン®社会の架け橋プログラム®などの体験を通して一緒に 自分の好きなものやなりたい大人を探していきます。

大切な高校3年間をどこで、だれと、どのような過ごし方をするかは自分次第です。

もし、おおぞらに足を運ぶ機会があれば私たち大宮キャンパス一同、皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

【大宮キャンパス】
※個別相談やオープンキャンパスは予約制となっております。
スマートフォンでご覧の方↓↓↓
画面下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
パソコンでご覧の方↓↓↓
画面上部、または当ページ下部の各フォームボタンよりお問い合わせください。
お電話:048-657-6314