大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56

みなさん、こんにちは。8月も下旬ですが、まだまだ暑い日が続いています。熱中症や夏バテにお気をつけください。
外はうだるような暑さですが、8/24日(月)より開校した大阪東キャンパスはエアコンがしっかりと効いており、生徒たちは快適に学習をしています。学習スペース大阪東キャンパスでは「どこでも、どことでも型学習」を実施しており、キャンパスに登校して授業を受けることもできますし、もしくは自宅にてオンラインで授業を受けることもできます。生徒は一人ひとりのスタイルに合わせてキャンパス生活を送っています。

これから新しい環境で新しい自分にチャレンジしたいと思っている方。是非一度、大阪東キャンパスにお越しください。大阪東キャンパスの場所は近鉄電車の布施駅より徒歩5分。人情味あふれる商店街アーケードの中にあり、雨でもほとんど濡れずに駅から来ることができます。布施駅は難波から電車で10分程。大阪市内からのアクセスも非常に良好です。

まだ漠然としているかもしれないあなたの未来をここ大阪東キャンパスで私たちと一緒に描いてみませんか?