大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
在校生はすかさん

みなさん、こんにちは。
大阪東キャンパスが開校して約1週間。ドキドキわくわくしながら登校していた在校生たちも慣れてきたようで、休み時間にはみんなの明るい笑い声が響いています☆
今回は、大阪東キャンパスのキラリ輝く在校生をご紹介します!
2年次生のはすかさん。
毎日キャンパスにしっかりと登校し学習を進める傍ら、役のオーディションを受けたりネットでセリフを配信したりと、夢に向かって進んでいます。

みらいの架け橋レッスン®では【演劇】に出て、日々演じることと向き合っています。
そんなはすかさんに、インタビュー!

Q. 新しい大阪東キャンパスはどうですか?
A. おしゃれ! あと商店街の中にキャンパスがあるので色々と散策できます♪

Q. みらいの架け橋レッスン【演劇】ではどのようなことをしていますか?
A. 今は発生練習、台本の読み合わせをしています。今後は動きとセリフを合わせて作品を作り上げることを目標にしています!

Q. 演劇の魅力は?
A. 自分のコンプレックスだと思っていたことが、役を演じることで強みにできることです! 自分自身、前向きになることができました。

Q. 将来の夢は?
A. 役者になることです! 舞台を中心にマルチに活躍できる人になりたいです!

Q. このブログを見てくれているみなさんに一言!
A. KTCおおぞらは自分のペースで学習することができます。私はここで大切な友人と出会うことができました。皆さんも是非来てください!