大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
こんにちは!
大阪東キャンパスでは新入生の募集がスタートして早2か月が経ちました。
平野区、東大阪市や奈良県にお住まいの保護者・生徒さんからたくさんお問い合わせをいただいています。

「近くて通いやすいが、キャンパスではどんなことを学べるの?」「通信制って家で勉強するだけじゃないの?」と気になってくださっている方も多いかと思います。
ですので、今回はKTCおおぞらのカリキュラムの一つ「みらいの架け橋レッスン®(選択授業)」を紹介します!

KTCおおぞらでは毎日「みらいの架け橋レッスン®」を行っており、様々な授業を日替わりで用意しているのが特徴です。
特に、大阪東キャンパスでは、生徒から人気の授業をたくさん用意しています。

その中の一つが「アコースティックギター」です。
男女問わず、「ギターを弾いてみたいけど、独学でコードを覚えるのは大変。」「お父さんのギターがお家にあるので、弾いてみたい!」という声を生徒からよく聞きます。大阪東キャンパスでは、講師をおよびし、指導していただいています。

以下、喜岡(きおか)講師からのメッセージです。
「ギターは難しくないですよ! 誰でもすぐ弾けるようになります♪ ぜひ一緒に楽しみましょう!」
進路に悩んでいる生徒・保護者のみなさん、大阪東キャンパスでどんな大人になりたいのか、様々な体験学習の中で一緒に考えていきませんか?
平日土日ともに見学・個別相談を行っていますので、ぜひキャンパスへお越しください!

*アクセス:近鉄 布施駅より徒歩5分。
*大阪東キャンパス通学地域(東大阪市、平野区、東成区、生野区、奈良市、生駒市)
資料請求・学校見学・個別相談(オンラインも可)に関するお問い合わせは:0120-75-1105まで