大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
髙橋コーチ

皆さん、こんにちは。
KTCおおぞら高等学院大阪東キャンパスです。だんだんと秋らしい天気になり、肌寒くなってきました。

10月といえば、どんなイメージを思い浮かべますか?
というイメージを思い浮かべる髙橋コーチの紹介をしていきます。

Q. 髙橋コーチの性格は?
「おっちょこちょい」とよく言われます。

Q. おっちょこちょいエピソードはありますか?
高校生のときに、左右異なる靴を履いて英検の2次試験に行ったこと。
起きているにも関わらず、電車に乗り過ごしてしまったこと。

Q. よく使う口癖は?
「ちょっと」
オンライン授業でも使いすぎて気になっています。

Q. 学生の頃のあだ名は?
「かめちゃん」 柿ピーが好き → 亀田製菓 → かめちゃん

Q. 好きな芸能人は?
嵐の相葉雅紀さん。

Q. 今はまっていることは?
いつも野球! 特に阪神タイガースを応援しており、矢野監督が一押しです!

Q. 座右の銘は?
「健康第一」
元気があれば何でもできる!

Q. 大阪東キャンパスのイメージは?
おしゃれで快適!

Q. みなさんに一言。
皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪
一緒に楽しい高校生活を過ごしましょう!

髙橋コーチ以外にも大阪東キャンパスにはたくさんのコーチがいます!
どんなコーチがいるのかは是非見学に来てみてください。