大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
大阪東キャンパスの外観

みなさん、こんにちは。
11月も下旬となりました。夜になりクリスマスのイルミネーションが街を彩っているのを見ると季節を感じます大阪東キャンパスでは私たちも、生徒と一緒にクリスマスの飾りつけをしました。

さて8月の下旬にオープンした大阪東キャンパスですが、今回は最寄り駅からの道順を紹介させていただきます。
大阪東キャンパスは大阪府東大阪市にあり、一番最寄りの駅は近鉄奈良線の布施駅です。難波からは意外に近く所要時間は10分です。JR環状線で来る場合は鶴橋で乗り換えて2駅、たった4分です。
電車を降りたら大阪東キャンパスまで徒歩5分(道に迷わなければですが)。
道順は以下のとおりです。

①近鉄布施駅、北改札口を出て左へ。すぐに中央北出口へ降りる階段があります。階段を降りたところ右手にスターバックスがあるので目印にしてください。

②階段を下りたら左手にある信号の横断歩道をスーパーのイオンがある方向へ渡ります。そのまま道沿いに2つ目の信号まで歩きます。

③左手にセブンイレブンが見えたら、その手前にある信号を左折してください。そして、そのまま少し進むと商店街のアーケードが見えてきます。

④商店街に入ったら左手に「ぎょうざの丸岡」というお店があり、その左隣りが大阪東キャンパスです。目印は鮮やかな水色ののぼりです。


みなさんのお越しをお待ちしております。