大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
合同相談会
こんにちは、あけましておめでとうございます。
入学相談室の大久保です。
みなさん年末年始はいかがお過ごしでしたか?

昨年は世界的に変化が求められる年でした。教育関連でも、学校が一斉休校になったり、オンライン授業がスタートしたり、生徒・保護者様も戸惑う日々だったと思います。今年は新しい生活様式を取り入れたうえで、より一層充実した一年になりますように。
大阪東キャンパスでは、来週から新学期がスタートします。年末年始を有意義に過ごしたであろう生徒たちにに久しく会えるのが楽しみです。

そして年度末まであと3か月を切りました。この時期は例年、転校の相談や進路変更の相談などが相次ぎます。
駆け込みにならないためにも、今少しでも迷われている方は早めに相談にお越しください。お話を聞いて少しでも安心していただけると幸いです。

また、「主催/サンケイリビング新聞社 企画協力/通信制高校・サポート校相談会事務局 通信制高校・サポート校合同個別相談」にKTCおおぞらが出展することが決まりました。
日時:2021年1月17日(日)
事前予約制(先着順)

第1部(11:30~13:30)
第2部(14:00~16:00)

会場:梅田センタービル16階
http://chsevent.com/archives/schedule/3701


「まだ検討している段階だから、まずは話だけでも聞きたい」「色んな学校と比較したい」という方はぜひご参加ください。
事前予約制のため、あらかじめリンクにあるホームページよりお申し込みください。
合同個別相談では、ほかの方もいらっしゃって少ししかお話できないこともあります。「質問しながらじっくり聞きたい」「学校の雰囲気も併せて見たい」という方は、直接キャンパスに相談にお越しください。こちらも事前予約制になりますので、お電話かホームページからお問い合わせください。

*アクセス:近鉄 布施駅より徒歩5分。
*大阪東キャンパス通学地域(東大阪市、平野区、東成区、生野区、奈良市、生駒市)
資料請求・学校見学・個別相談(オンラインも可)に関するお問い合わせは:0120-75-1105まで