大阪府大阪東キャンパスキャンパスブログ

https://www.ktc-school.com/reserve/?kubun=2&event=001&campus=5656/reserve/?kubun=3&event=002&campus=56
マンガイラスト
この1・2週間で一気に寒くなりましたね。あと一週間も過ぎれば、2020年も終わりです。
みなさんいかがお過ごしですか?

大阪東キャンパスでは、先日今年度最後のオープンキャンパスを無事終えることができました。
今回のオープンキャンパスでは、マンガイラストの体験授業を実施しました。

KTCおおぞらでは「日本マンガ塾」というマンガの専門校と提携しています。
マンガイラストコースを選択すると、高卒資格の取得&サポート+日本マンガ塾のプロ講師&プロ作家の授業があり、課題の添削をしてもらえます。
イラストを描くのが好きな方はもちろん初心者大歓迎です。実際にKTCおおぞらの在校生で現役漫画家デビューを果たした生徒もいます。

オープンキャンパスでは、わいわい和やかな雰囲気でイラストに影をつける勉強をしました。

さて、今年度はオープンキャンパス終了しましたが、まだまだ個別相談は行っております。
「全日制より自分のペースで学習できる通信制の方が合っているかも」「志望校に入学できるか、入学できてもその後が不安」「好きなことと両立して学びたい」「決められたカリキュラムをただただこなすのではなく、自由にカリキュラムを組みたい」そういった悩みや心配、考えがある方は、ぜひ一度キャンパスにご相談ください。

年内26日までキャンパスはオープンしています。すっきりして気持ちよく年越ししましょう。
※年明けは1/5からオープンしております。見学はお早めに。

*アクセス:近鉄 布施駅より徒歩5分。
*大阪東キャンパス通学地域(東大阪市、平野区、東成区、生野区、奈良市、生駒市)
資料請求・学校見学・個別相談(オンラインも可)に関するお問い合わせは:0120-75-1105まで